そぞろあるき

すみれ湊 そぞろ歩きです♪

 


[edit]

5/02 ピンポイントで 5_3 (富士山を横目に?) 

そぞろ【Home】
2014.05.02 ピンポイントで 5(黄色いすみれに会いたい 3)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


途中で出会ったマルバスミレ
140502G_1586.jpg

このマルバさんたち
もの凄くゴージャス♪♪
140502G_1593.jpg 140502G_1591.jpg

140502G_1584.jpg 140502G_1588.jpg

お隣さんと一緒に美人コンテスト^▽^
140502G_1458.jpg 140502G_1544.jpg

思わぬ所で「ホコバスミレ」
140502G_1571.jpg

チラホラでしたが
140502G_1531.jpg 140502G_1572.jpg

ホコバスミレを見たのは初めてです♪♪
140502G_1568_20140602155933784.jpg 140502G_1579.jpg
やはり色々な顔が有って魅力的なスミレさん♪♪

何処に行っても「タチツボスミレ」
140502G_1357.jpg

これだけ沢山あると 色とりどり♪♪
140502G_1489.jpg 140502G_1463.jpg
濃い色から →→→→→→→→→→→ 薄め色のもの

140502G_1471.jpg 140502G_1504.jpg
あああああもっと薄め色から →→→→→→→→→→→ 最後は?オトメスミレに落ち着くみたい♪♪

お夕飯の支度に間に合う様に帰らなけらばならないので
140502G_1535.jpg 140502G_1349.jpg


140502G_1390.jpg 140502G_1546.jpg

140502G_1552.jpg


帰りも富士山を横目に見て後にしました
140502G_1600-small.jpg


まだ明るい内になんとか帰宅しました^^v
(チャン チャン♪)

【富士山を横目に-1】
【富士山を横目に-2】
【富士山を横目に-3】


【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



[edit]

