そぞろあるき

すみれ湊 そぞろ歩きです♪

 


[edit]

ピンポイントで 3(北関東を半周3) 

そぞろ【Home】
2014.04.24 ピンポイントで3(その他の植物を少々 3)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


翌日は出勤しないといけないし・・・・
もっとゆっくりと他のお花さんも写したかったな・・・・

多分「ミツバコンロンソウ」
100417G_0945.jpg

100417G_0963.jpg 100417G_0918.jpg

100417G_1017.jpg 100417G_1018.jpg

100417G_1019.jpg 100417G_1046.jpg

140417G_1103.jpg 140417G_1104.jpg

結局何処にでも沢山咲いていた「ネコの目」さんばかりになってしまいました^^;(汗;)(汗;)(汗;)

【北関東半周その1】です

【北関東半周その2】です


【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



[edit]

